SSブログ

再び先週伺ったリフォームの現場へ [Mi邸塗替工事 (大府市)]

再び先週伺ったリフォームの現場です 
0406-1.jpg
家具等を部屋の真ん中へ移動させての塗装です 
 なかなか進みませんが仕方が無いですね。[ふらふら] また,次回に伺う事に!

 現場の近くの公園の桜も満開でした[わーい(嬉しい顔)]
0406-2.jpg
今日もぽかぽかな陽気でした 今年の桜も見納めでしょうね

nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 11

しばちゃん2cv

琵琶湖の北はまだ、五分咲きです。
by しばちゃん2cv (2009-04-06 19:56) 

いわもっち

今週いっぱい、もう少し楽しみたいですねー! (^^)
by いわもっち (2009-04-06 20:36) 

miya

私のエリアも満開ですね。
そろそろ見納めかも
by miya (2009-04-06 21:49) 

水郷楽人

満開まで時間がかかりましたが、散るのは早いようですね。。
by 水郷楽人 (2009-04-06 22:36) 

yanasan

しばちゃん2cvさん
 楽しみはこれからですね

いわもっちさん
 今年は長く持ちましたから名残惜しくなりますね

miyaさん
 散り出すと速いですものね

水郷楽人さん 
 散り際も綺麗ですけどね。
by yanasan (2009-04-06 22:44) 

ガンバルおやじ

アドバイス、ありがとうございました (._.)
by ガンバルおやじ (2009-04-07 05:47) 

旅爺さん

家の中で引越ししながらですね。
by 旅爺さん (2009-04-07 06:05) 

たろう

おつかれさまです!
家具の移動だけでも
大変そうですね;;;

by たろう (2009-04-07 06:35) 

toyo

新潟はこれからやっと桜が・・・です。
by toyo (2009-04-07 08:34) 

吉之輔

こんにちは、お仕事先も桜満開ですね。

ご訪問有り難う御座いました。これからも宜しく。
by 吉之輔 (2009-04-07 14:38) 

たいへー

こっちは散り始めました。
今週末は、葉桜かな?
by たいへー (2009-04-07 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。