SSブログ

美味しい 

0412.jpg
連日の暖かさというよりか暑いです 
汗をかいた後にはキーンと冷えたビール,[ビール]〝どえりゃーうみゃ〜〟[わーい(嬉しい顔)]


タグ:ビール
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

いわもっち

私も、昨晩は、行っちゃいました。
どえりゃー、うみゃー! でした。。 (^^;
by いわもっち (2009-04-12 19:23) 

たかれろ

がんばった自分に,ご褒美ですね^^v
by たかれろ (2009-04-12 19:34) 

あんれに

ビールが美味しい季節になりましたね
by あんれに (2009-04-12 21:32) 

Azumino_Kaku

こんばんは。。
おつまみの枝豆がいい味出してますね!
ビールがうまい季節になりましたね。
by Azumino_Kaku (2009-04-12 22:47) 

yanasan

いわもっちさん
 こう暑いとつい飲み過ぎてしまいます

たかれろさん
 ただ汗っかきなんですが・・・

あんれにさん
 暑い日は飲み出すと止まらなくなります


Azumino_Kaku さん
 枝豆は欠かせませんね

by yanasan (2009-04-12 23:01) 

たろう

年中無休で
ビール好きなボクですが、
やっぱり
汗をかいた後のビールは
最高ですね!(^^)v

by たろう (2009-04-13 04:42) 

やまがたん

今年は気温が高いのでビールが売れそうですね^^
暑いときのビールはとっても美味しいんですよね
by やまがたん (2009-04-13 06:33) 

旅爺さん

こう暑いと仕事の後のビールは格別でしょう。
by 旅爺さん (2009-04-13 07:07) 

toyo

暑いです ・・か。
いいなあ、ビールがうまいなんて。
こっちも暖かくなってきましたが暑いほどではないです。
by toyo (2009-04-13 12:14) 

yakko

どえりゃーうみゃ〜
納得です・・・(^。^)
by yakko (2009-04-13 15:56) 

masa

冷えた生ビール、最高ですよね。
by masa (2009-04-13 18:43) 

水郷楽人

先週は、最高にビールが美味しかったですね。。
by 水郷楽人 (2009-04-14 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。