SSブログ

仮設足場の積み込みです [Ko邸塗替工事 (緑区)]

昨年塗り替え工事の見積りをしました
 http://yanagawatosou.blog.so-net.ne.jp/archive/20081023 
 現場への仮設足場工事の為にトラックへ積み込み中です
0413-1.jpg
今日も朝から晴天[晴れ]で積み込み中は汗が出る程暑かったのですが、日頃の行いが悪いからでしょうか?夕方の天気予報では明日は〝雨〟だそうです[雨] [もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 12

miya

ここ最近、夏日ですよね。
朝夕は涼しいし、この先天気は崩れそうなのでお体気をつけて下さい。
by miya (2009-04-13 20:32) 

いわもっち

暑い中、お疲れ様です。
ちょっと、お湿りも必要ですよね。。
by いわもっち (2009-04-13 20:54) 

しばちゃん2cv

外で作業されている方には
雨は大変ですね。
うちは、おふくろが畑をしているので一雨ほしいといってました。
by しばちゃん2cv (2009-04-13 21:30) 

肉球

暑い日が続くなか、御苦労様です。
雨だとお休みなんでしょうか?
by 肉球 (2009-04-14 00:56) 

たろう

お疲れ様でした!
今日は久しぶりに
雨の予報ですね;;;


by たろう (2009-04-14 05:08) 

旅爺さん

連日晴天続きでしたが予報では雨のようですね。
困りますね。
by 旅爺さん (2009-04-14 06:07) 

SilverMac

今日は全国的に雨のようですから、お休みですね。
by SilverMac (2009-04-14 08:02) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今日明日はお天気が良くないようですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-14 08:09) 

yakko

朝から雨が降っています・・・(;.;)
by yakko (2009-04-14 09:51) 

STEALTH

今日は雨で、少し寒いですね。お仕事お気をつけて。
by STEALTH (2009-04-14 12:43) 

みみちゃん

こんにちは。
いまこっちはまさに雨です;;;。
by みみちゃん (2009-04-14 14:01) 

yanasan

miyaさん
いわもっちさん
しばちゃん2cvさん
肉球さん
たろうさん
旅爺さんさん
SilverMac さん
BPノスタルジックカーショーさん
yakkoさん
STEALTHさん
みみちゃんさん
 皆さん、nice、コメント頂きましてありがとうございます
 久しぶりの雨ですから仕方がないですね、しかし今夜は大雨
 になりそうで被害が出ない事を祈ります。



by yanasan (2009-04-14 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美味しい 予報通りの雨です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。