SSブログ

本日で塗装工事は完了です [Ko邸塗替工事 (緑区)]

本日で塗装工事は完了です
雨樋を塗装して
0424-1.jpg
これでこの現場の塗装工事は完了しました
0424-2.jpg
左官屋さんが屋根の漆喰を塗るという事で足場の解体は来週になりそうです。
0424-3.jpg
この青空から想像が出来ないですが、[晴れ]明日はまた荒れたお天気になりそうです[台風]
タグ:雨樋 漆喰
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 12

たろう

お疲れ様でした!
天気のいいうちに
終えられてよかったですね(^^)v

by たろう (2009-04-24 21:52) 

肉球

雨だったら大変だったので
明日にならなくてよかったですね。
by 肉球 (2009-04-24 22:13) 

miya

明日は雨みたいですね。
最近寒くなったりへんな天気ですね。
お仕事気を付けて下さいね。
by miya (2009-04-25 00:26) 

michie

お疲れ様です。
せっかくの週末は雨ですね。
既にけっこう降ってます(><)
by michie (2009-04-25 01:15) 

旅爺さん

これで新築みたいになりましたね。
お疲れ様でした。 
by 旅爺さん (2009-04-25 07:12) 

たいへー

昔は2階の屋根で寝れたんだが、
今は怖くて、とてもとても・・・(汗
by たいへー (2009-04-25 07:26) 

SilverMac

今日、明日は雨ですね。ゆっくりお休み下さい。
by SilverMac (2009-04-25 09:19) 

yakko

こちらは雨は上がったようです。
でも寒いです。
by yakko (2009-04-25 11:32) 

しばちゃん2cv

今日(土曜日)は
外の仕事はむりみたいですね~
by しばちゃん2cv (2009-04-25 12:04) 

いわもっち

本日、二日酔い。。
おとなしくしてます。。。
by いわもっち (2009-04-25 12:28) 

吉之輔

こんにちは、今日は朝から雨、明日も雨のようですね。
足場外すの遅くなりそうですね。
ご訪問有り難う御座いました。
by 吉之輔 (2009-04-25 13:27) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
晴れ間の間にお仕事が終了して良かったですね。
ご苦労様でした。
by ちゃーちゃん (2009-04-26 05:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。