SSブログ

雨降りでのんびり〜

今日は天気予報通りに朝から雨降りになりました[雨]
 昼間も余気温が上がらず少し肌寒いです この肌寒さは応えます,体調を壊さないよにしないと 
0425.jpg

久々にホットコーヒーで温まりました



タグ:缶コーヒー
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 11

いわもっち

大雨&低温、けっこう、こたえます。。
今日は、大人しくしておりました。。
by いわもっち (2009-04-25 18:56) 

SilverMac

温度差が大きいと体調管理が難しいですね。
by SilverMac (2009-04-25 19:12) 

michie

今日は本当に寒いですね。
我慢出来ずにさっきエアコンを入れました(><)
by michie (2009-04-25 20:45) 

Azumino_Kaku

冷たい雨でしたね。。
by Azumino_Kaku (2009-04-25 20:53) 

あんれに

東京も今日は1日雨で寒かったです
久しぶりに熱々の物が食べたくなりました
by あんれに (2009-04-25 21:30) 

肉球

今日は寒かったですね。
私も久しぶりにホットの缶コーヒー買いました。
by 肉球 (2009-04-25 23:12) 

がま親分

SUPER LIGHTって・・・タバコみたい。(笑)
by がま親分 (2009-04-25 23:51) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

確かに・・・・
何処に行きましても、暖かい物が出ました!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-26 05:40) 

ちゃーちゃん

今日は(25日)朝から大雨で寒かったですネ・・・
寒い日はビールじゃなくてホットコーヒーで・・・美味しそう!!

by ちゃーちゃん (2009-04-26 05:42) 

たろう

暑いと思ったら
肌寒くなったり、、、
ホント、体調管理には
気をつけないと、、、ですね(^^)

by たろう (2009-04-26 06:19) 

たいへー

いいですね~。
でも、「KIRIN」の方が、いいかな。^^;
by たいへー (2009-04-26 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。