SSブログ

仮設足場の解体です

090501_1209~01.jpg
左官屋さんの屋根漆喰も終わり仮設足場を解体中です
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 9

yakko

綺麗になって充実感を感じられる時でしょうか〜
by yakko (2009-05-01 14:51) 

たいへー

GWの始まりですか?
by たいへー (2009-05-01 23:17) 

yanasan

yakkoさん
 半分は自己満足かもしれませがね しかし、こちらのお施主さんは「全て工務店の業者に任せておけば間違い無いからと言って頂きました」
信用されている事が誇りですかね?。
by yanasan (2009-05-01 23:17) 

肉球

解体作業もされたのですか?

by 肉球 (2009-05-02 00:39) 

旅爺さん

足場を外すと新築家屋が出てきましたね。笑
by 旅爺さん (2009-05-02 06:54) 

たろう

ほっと一息。
お疲れ様でした(^^)

by たろう (2009-05-02 07:55) 

たかれろ

ほっとする瞬間ですかね^^
by たかれろ (2009-05-02 09:08) 

SilverMac

足場がのくと、家の中が明るくなりますね。
by SilverMac (2009-05-02 09:46) 

吉之輔

こんにちは、やっと解体作業ですね。
お怪我の無いように。
ご訪問有り難う御座いました。今後も宜しく。
by 吉之輔 (2009-05-02 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昨日の現場へ木陰で休憩です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。