SSブログ

昨日の現場へ

昨日に引き続きとある会社の事務所の鉄骨階段の上塗りです
0430-1.jpg
何時も使用しています弱溶剤形2液型シリコン塗料です
0430-2.jpg
こげちゃ茶色から今回は緑色で仕上げました
0430-3.jpg
この後は板金屋さんが屋根にトタンを貼れば完了です
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 9

肉球

天気がいいと乾きも早いので仕事も早く終わるのでしょうか。
ステキな仕上がりですね。

by 肉球 (2009-04-30 18:26) 

いわもっち

お疲れ様です。
ずいぶん、雰囲気が変わるものですね!
by いわもっち (2009-04-30 19:14) 

ちゃーちゃん

流石、プロのお仕事・・・綺麗に出来上がりですね・・・
何人もの手に係って綺麗に完成するのですネ。
by ちゃーちゃん (2009-04-30 20:28) 

SilverMac

緑色なら夜でも目立ちますね。
by SilverMac (2009-04-30 23:08) 

たろう

お疲れ様です!
これでこちらの会社の方も
連休明けから
気持ちよく出社できますね!(^^)v

by たろう (2009-05-01 05:18) 

旅爺さん

混み合ってるGWに出かけるより仕事で稼いで連休後に楽しんだ方が良さそうです。 お仕事頑張ってくださいね。
by 旅爺さん (2009-05-01 07:05) 

夢空

今日も暑くなりそうです、お疲れ様です★
by 夢空 (2009-05-01 09:23) 

たいへー

やっぱり、綺麗だねぇ・・・
by たいへー (2009-05-01 10:36) 

aranjues

いつもながら、綺麗に仕上がりましたね。
by aranjues (2009-05-01 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

連休中に仮設足場の解体です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。