SSブログ

今日は端午の節句ですね

今日は5月5日 端午の節句ですね
あいにく朝からしとしとと雨が降り[雨] 五月晴れとはなりませんでした
0505.jpg
名古屋・栄・セントラルパークにて
 ちょっと元気がありません  [もうやだ~(悲しい顔)]

 
  


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 11

いわもっち

三重・津~鈴鹿のあたりも、一日、ずーっと雨でした。。
明日もみたいですね。。 (><)
by いわもっち (2009-05-05 19:11) 

たいへー

メザシのようですなぁ・・・^^;
by たいへー (2009-05-05 19:37) 

masa

こちらでは昼ぐらいから雨でした・・・
by masa (2009-05-05 21:06) 

旅爺さん

本日は昼前から全国的な雨・・・の筈ですが未だに降りません。
鯉のぼりもメザシ状態ですね。
by 旅爺さん (2009-05-05 21:12) 

yanasan

いわもっちさん
 天気予報が外れましたね

たいへーさん
 私にはめざしではなくししゃもに見えまし 
 た・・・笑

masaさん
 一宮は名古屋から然程離れていないのに違うので
 すね

旅爺さんさん
 不景気の中,せめて鯉のぼり位は元気に泳いで欲 しいですね


by yanasan (2009-05-05 22:30) 

michie

雨に濡れたこいのぼりはなんだか可哀想です。
by michie (2009-05-05 23:46) 

たろう

鯉のぼりも
しょんぼりですね(^^;

by たろう (2009-05-06 08:43) 

SilverMac

連休も終わりましたね。
by SilverMac (2009-05-06 08:54) 

肉球

やはり鯉のぼりは晴れた空で泳いでいる姿がいいですよね。
by 肉球 (2009-05-06 10:12) 

yakko

名古屋に元気になってもらわないと・・・
by yakko (2009-05-06 11:10) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
此の雨で何処へも出かけず孫の相手でした・・・
by ちゃーちゃん (2009-05-06 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。