SSブログ

今日も雨ですよ

今朝も雨音で目が覚めてしまいました[雨]
0507-1.jpg
連休明けの今日,交通事故も多発しているそうです 
0507-2.jpg
それにしてもよく降りますなぁ〜 今日で3日間雨降りですよ〜 [もうやだ~(悲しい顔)]

タグ:
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

いわもっち

東京に移動してきましたが、こちらも、しとしと。。
なかなか回復しませんねぇ。。
by いわもっち (2009-05-07 18:25) 

miya

雨続きますね。
久々の雨ですが、こう続くとお仕事に影響ができますね。
週末は晴れるみたいですね。
by miya (2009-05-07 19:35) 

ちゃーちゃん

折角、植えたキュウリが腐ると困ります・・・(><)
そろそろお天道様が恋しいです・・・
by ちゃーちゃん (2009-05-07 21:40) 

がま親分

今日の会社帰りは土砂降りに近い降り方でしたね。
帰宅までにずぶぬれになりました。(涙)
by がま親分 (2009-05-07 23:12) 

たろう

久しぶりの長雨でしたね;;;

by たろう (2009-05-08 05:54) 

旅爺さん

雨の連ちゃんですか。仕事柄困りますね。
当地は夜降って昼間は降りません、夕べも振りましたが今朝は曇りです。
by 旅爺さん (2009-05-08 06:41) 

SilverMac

今日は、晴天ですよ。
by SilverMac (2009-05-08 09:09) 

たいへー

こちらはようやく上がりそうです。
by たいへー (2009-05-08 13:21) 

しきみ

朝は雷が鳴ってました。
今は(17:00現在)止んでますが、これからまた降り出すそうです。
by しきみ (2009-05-08 17:14) 

yanasan

いわもっちさん
miyaさん
ちゃーちゃんさん
がま親分さん
たろうさん
旅爺さんさん
SilverMacさん
たいへーさん
 皆さん,nice、コメント頂きましてありがとうございます
 3日間も雨が降り続きましたが、今日ようやく晴れました。
 きっとお日様も連休が欲しかったのでしょうね。
by yanasan (2009-05-08 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨の公園ようやく雨が上がりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。