SSブログ

ようやく雨が上がりました

3日間降り続いた雨がようやく上がり,お昼前には
0508-1.jpg
綺麗な五月晴れになりました [晴れ]
次にかかります塗り替え現場の仮設足場が今日、足場屋さんが完了したとの事です
明日は高圧洗浄機で
0508-2.jpg
洗浄です 
明日は暑くなりそう〜だ〜[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 13

michie

東京は今日も1日中雨でした。
ようやく明日は晴れるようです^^
by michie (2009-05-08 22:01) 

肉球

明日はうってかわって暑くなりそうですね。

by 肉球 (2009-05-08 22:25) 

いわもっち

東京、さきほど、ようやく上がりました。。
ほんと、梅雨みたいでしたよ。。 (^^;
by いわもっち (2009-05-08 23:24) 

たろう

お疲れ様です!
久しぶりの青空
気持ちよかったですね!(^^)

by たろう (2009-05-09 05:17) 

旅爺さん

いい機械がありますね。
爺の車洗浄してください。
by 旅爺さん (2009-05-09 06:17) 

やまがたん

本土は雨だったのですね
洗車頑張って綺麗に磨いちゃってください^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-09 08:06) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今日は暑くなりそうです。

by BPノスタルジックカーショー (2009-05-09 08:15) 

aranjues

今週はよく降りましたね~~。
梅雨までしばし、気持ちの良い天気が続いてほしいです。
by aranjues (2009-05-09 08:54) 

たいへー

空が綺麗だ・・・^^
by たいへー (2009-05-09 10:43) 

吉之輔

こんにちは、いよいよ忙しく為りますね。
頑張って下さい。
ご訪問有り難う御座いました。
by 吉之輔 (2009-05-09 14:24) 

夢空

やっと晴れました。。。ら、暑いです(^.^)
by 夢空 (2009-05-09 14:31) 

yanasan

michieさん
肉球さん
いわもっちさん
たろうさん
旅爺さんさん
やまがたんさん
BPノスタルジックカーショー さん
aranjuesさん
たいへーさん
吉之輔さん
夢空さん
 皆さん,nice、コメント頂きましてありがとうご
 ざいます

 雨が続いた時は少し肌寒さを覚えましたが,よう
 やく晴れたと思ったら暑くなってしまいました皆 さんも体調管理にはお気を付け下さい

by yanasan (2009-05-09 19:12) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
足場はヤッパリ専門の業者がされるのですね・・・
プロですもんね。
ボスのいい加減な足場とは分けが違いますね。(^^;
by ちゃーちゃん (2009-05-11 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。