SSブログ

今日は暑いです

今日はあつくて あつくて [あせあせ(飛び散る汗)]今年初めての
0510.jpg
久しぶりに◯メダ珈琲店でのアイスコーヒーを頂く事に 
店内はクーラーが効いていて涼し〜い[わーい(嬉しい顔)]
小腹が空いたのでホットドッグフランクも頂いちゃいました 
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

いわもっち

お、◯メダ珈琲!
ここのHot-Dogも美味いですよね!
by いわもっち (2009-05-10 18:27) 

しきみ

いいですよねぇ、アイスコーヒー。
ブラックでイッキに、ガーーー!っと行くのが最近のお気に入りです。
胃にはかなり負担をかけますが。
by しきみ (2009-05-10 20:32) 

yakko

今日は暑かったですね〜
歩いてお城へ行ったら8.56キロありました。
流石に帰宅したらドッと疲れが出ました・・・
by yakko (2009-05-10 22:18) 

たいへー

飯田市にも、◎メダ珈琲が。。。!!
そそるなぁ・・・
by たいへー (2009-05-10 23:29) 

たろう

コメダ、いいですね~(^^)
ボクは
いつもミックスジュースです(^^;

by たろう (2009-05-11 05:48) 

旅爺さん

こういう一休みは癒されますね。
心が和むでしょう。
by 旅爺さん (2009-05-11 06:36) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そうですそうです!!
一服は大事です。
by BPノスタルジックカーショー (2009-05-11 07:13) 

夢空

◯メダ珈琲店☆しばらく行ってませーーーン(^^)
by 夢空 (2009-05-11 08:35) 

SilverMac

家内と同じくです。
by SilverMac (2009-05-11 09:18) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ホットドック良いですね・・・
私の家の近くにもホットドックとコーヒを売るアメリカのバスを利用したお店が有ります。
最近食べていないけど、食べたくなりました・・・
by ちゃーちゃん (2009-05-11 15:43) 

kazuya

ホントに暑くなってきましたよね~
お腹がすいているときにこの写真は堪えます
久しぶりにホットドックが食べたくなりました(>_<)
by kazuya (2009-05-14 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。