SSブログ

目地と表面の色分け塗装 [KA邸塗替工事(緑区)]

目地と表面の色分けで塗装です
昨日,目地の色を塗装しましたから今日は表面の塗装です
0520-1.jpg
縁は筆を使ってはみ出さない様に
520-2.jpg
ここは焦らずに西川きよしさんでは無いですが〝こつこつと〟
普段の倍以上に疲れました[ふらふら]
0520-3.jpg
初めは何時終わるかな?と思ったのですが、1日で何とか終える事が出来ました〜


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

コメント 6

あんれに

これは職人技ですね 仕上がりが素晴らしいです
by あんれに (2009-05-20 19:32) 

たろう

お疲れ様です!
これは細かい作業ですね;;;

by たろう (2009-05-21 05:47) 

旅爺さん

筆塗りでは大変でしたね、お疲れ様でした。
by 旅爺さん (2009-05-21 07:54) 

yakko

おつかれさまです。
根気の要る仕事ですね〜
by yakko (2009-05-21 09:20) 

たいへー

細かい作業は、時に根負けしそうになりますよね。^^;
by たいへー (2009-05-21 10:13) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
凄く細かい作業ですネ・・・
ここら辺りはボスの素人作業と違う所ですネ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-05-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。