SSブログ

もう少しです [KA邸塗替工事(緑区)]

壁面の塗装も大詰めになりました
0519-1.jpg
矢印の辺りが仕上げとの境です

次にちょっと手間のかかる塗装になります[ふらふら]
0519-2.jpg
目地と表面の色分けで塗装です 初めに目地色を塗装します 続きは明日へ

タグ:目地 壁面
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 9

いわもっち

お疲れ様ですー。
by いわもっち (2009-05-19 19:25) 

旅爺さん

この辺になってくるともう分かりません。
by 旅爺さん (2009-05-19 21:07) 

SilverMac

二枚目、手間がかかりそうですね。明日は暑くなりそうです。ご自愛下さい。
by SilverMac (2009-05-19 21:45) 

yanasan

いわもっちさん
 いわもっちさんもなんだか大変そうですが頑張って
 下さい


旅爺さんさん
 解り辛くて申し訳ありません、次の現場ではもう
 少し詳しく掲載しますネ

SilverMacさん
 そうなんです、施工前から手間がかかりそうで悩
 んでいます
by yanasan (2009-05-19 22:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

塗装は奥が深いですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-05-20 05:21) 

たろう

お疲れ様です!
続きはどうなるんだろう(^^)

by たろう (2009-05-20 05:47) 

たいへー

腕の見せ所ですね。

by たいへー (2009-05-20 07:41) 

肉球

手間がかかるけどその分、
終わったあとのビールはおいしいのでしょうかね。
by 肉球 (2009-05-20 12:34) 

yakko

今日の陽差しもきつそうですね。
by yakko (2009-05-20 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。