SSブログ

気になって夜更かしですⅡ

後半残り10分辺りでちょっと冷やりとしましたが、難なく1−0で勝ちました
0607-1.jpg
夜更かしして応援した甲斐が有りました[わーい(嬉しい顔)]
ではお休みなさ〜い!



タグ:サッカー
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 12

たいせい

 私も夜なべでした。
 少し審判に腹が立ちましたが、12人対10人にしてはよく頑張りました!
by たいせい (2009-06-07 01:45) 

masa

私は寝てまして、今知りました。
W杯では最低でもベスト8には入って欲しいです。
by masa (2009-06-07 05:54) 

SilverMac

寝ちゃいましたが、勝って良かった。(^_-)-☆
by SilverMac (2009-06-07 06:04) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そうですか・・・
おめでとうございます!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-07 07:31) 

やまがたん

サッカー見るの忘れてました
本日は運動会で時間が取れないため
訪問・応援☆のみですみません><
by やまがたん (2009-06-07 07:50) 

yakko

お早うございます。
見られたんですか〜 ファンなんですね〜
今朝のニュースで知りました。良かったですね。
by yakko (2009-06-07 08:47) 

たろう

酔っ払ってて
後半はほとんど覚えてません;;;(ノ_-;)
そして今日は
久しぶりに二日酔い、、、。

by たろう (2009-06-07 10:20) 

漢

1-0で勝っていたので……途中で寝ました……スミマセン。
by 漢 (2009-06-07 10:36) 

吉之輔

こんにちは、ぐったりして寝てしまってました。
ゴメンナサイ。
ご訪問有り難う御座いました。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-06-07 15:00) 

たいへー

祝杯で、二日酔いですかー!!
by たいへー (2009-06-07 15:33) 

kurizo

審判ひどかったですね。なんとか勝ってよかったと思います。
夜な夜な一人祝勝会をしました。
by kurizo (2009-06-07 17:39) 

夢空

私も見てました~(^^)v
by 夢空 (2009-06-09 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。