SSブログ

内部の塗装です

昨日の雨が朝方まで降り続いていましたので今日は何時もお世話になっています工務店さん→http://www.asahi-ko.co.jp/ で事務所兼自宅の増築での内部の木枠等を塗装しました
0611-1.jpg
白色の下塗を塗装です
0611-2.jpg
上塗りも白色で仕上げました
0611-3.jpg
和室の柱等は自然塗料で仕上げです
061104.jpg
アウロ上塗り用ワックスです
 部屋の中は柑橘系の香りがします 


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 7

yukio

こんばんは
柑橘系の香りのする、上塗り液ってあるんですね
勉強になりました。

ご訪問&niceありがとうございます!
by yukio (2009-06-11 22:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

柑橘系の香りがあるんですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-12 05:27) 

たろう

お疲れ様です!
柑橘系の香りがあるとは
知りませんでした;;;

by たろう (2009-06-12 06:55) 

たいへー

そんな香りでは、間違って飲んでしまったりして。(笑
by たいへー (2009-06-12 07:58) 

SilverMac

匂いがある塗料もあるのですね。
by SilverMac (2009-06-12 08:58) 

スミッチ

自然塗料って何から作るんでしょうか
最近の印刷は豆からインクを作ってるようですが
by スミッチ (2009-06-12 09:33) 

肉球

柑橘系の香りのするワックスなんてあるんですね~
by 肉球 (2009-06-12 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軒天の塗装屋上で床の塗装です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。