SSブログ

相変わらず暑いです [応援の現場]

今日も相変わらず暑いです
0716-1.jpg
ここは特に暑い熱い所です 日本中で一番暑い所かも
0716-2.jpg
ピンぼけだ〜いや!陽炎と思って見てやって下さい[わーい(嬉しい顔)]脳みそがそろそろ煮えた頃かな[がく~(落胆した顔)]

皆さんも暑さ対策は万全にして下さいネ! 

タグ:屋根
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 10

miya

お仕事お疲れ様です。
今日も暑いですね。
屋根の上は一体何度あるんでしょう?
by miya (2009-07-15 21:38) 

komo

梅雨はあけたらあけたでyanasanには大変な季節ですね。がんばってくださいね!
by komo (2009-07-15 22:00) 

yakko

こんばんは。
Macは今夜は飲み会です・・・
それにしても暑くなりましたね〜 くれぐれもお気をつけ下さい。
by yakko (2009-07-15 22:20) 

yanasan

miyaさん
 nice、コメント頂きましてありがとうございます
 温度計を持って行く勇気がありません・・・笑

komoさん
 nice、コメント頂きましてありがとうございます
 暫くは太陽との戦いです

yakkoさん
 nice、コメント頂きましてありがとうございます
 羨ましいです、今なら呑むだけならお手伝いした
 い心境です
by yanasan (2009-07-15 22:35) 

たかれろ

すごい暑さだったようですね^^;
体温よりも暑いって・・・想像つきません。
by たかれろ (2009-07-15 23:13) 

たいせい

 屋根葺き職人も、夏場の仕事は足の裏が焼けて家に帰るとバケツの水で冷やさないととても寝られた物では無いと良く耳にします。
 一見、風があって涼しげに見える屋根ですが、実は焦熱地獄ですから...。
by たいせい (2009-07-15 23:15) 

肉球

反射熱もあるので屋根の上は余計に暑いですよね。
日射病等にはお気をつけて。。。
by 肉球 (2009-07-16 09:47) 

SilverMac

足の裏がやけそうでしょう。呉々もお気を付けて。
by SilverMac (2009-07-16 09:48) 

たいへー

目玉焼きが出来るかなぁ・・・^^;
by たいへー (2009-07-16 16:32) 

ちゃーちゃん

太陽に近い所のお仕事ですもの・・・
水分補充で身体を冷却してお仕事して下さいね。
by ちゃーちゃん (2009-07-17 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。