SSブログ

ど真ん中まつり 3 [出かけました]

去る8月30日に行われました
 にっぽんど真ん中祭り(どまつり)の続きです

名古屋市中区  彩都758(さいとなごや)
0830-17.jpg
初参加のチームです
0830-18.jpg


大阪府 貝塚市   よさこい炎舞連『神陽〜Sin〜』(よさこいえんぶれん しん)
0830-19.jpg

0830-20.jpg

名古屋市緑区  鳴子調 (なるこちょう)
0830-21.jpg

緑区鳴子町にあります鳴子踊りのチームです
0830-22.jpg
眠い目をこすりながら頑張って踊っていました。
0830-23.jpg
いよいよ残りのチームも少なくなってきました 
 次回へ続きます。
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

いわもっち

貝塚のチーム、ちょっと、ヤンチャな感じですね。。。
by いわもっち (2009-09-04 18:56) 

SilverMac

高知のよさこい祭に来て下さっているチームもあるようですね。<(_ _)>
by SilverMac (2009-09-04 20:40) 

yakko

こんばんは。
高知では181チームのうち、うちが見たのは10チームちょっと・・・
いつも賞をもらうチームには出会えませんでした・・・f(^ー^;

by yakko (2009-09-04 21:58) 

yanasan

いわもっちさん
 nice!&コメントありがとうございます
 ちょっと〝元気〟が良さそうでした

silverMacさん 
 nice!&コメントありがとうございます
 hpで観ますと中には全国のイベントに参加してい
 るチームもある様です

yakkoさん
 nice!&コメントありがとうございます
 私も地元会場で観られたのは20チーム足らずで
 したが、今回賞を貰ったチームもありましたよ。
by yanasan (2009-09-04 22:51) 

Azumino_Kaku

こんばんは・・
踊っている人たちの熱気が伝わってきますね。
私も8月に信州の夏祭りに行ってきましたが、見ているだけでもけっこう楽しめるものですね。


by Azumino_Kaku (2009-09-05 00:46) 

たいへー

やっぱり暑そうだ・・・^^;
by たいへー (2009-09-05 13:54) 

水郷楽人

凄い熱気ですね。暑そうです。水郷はTV観戦してました。
by 水郷楽人 (2009-09-05 17:11) 

吉之輔

こんばんは、お訪ね頂き有り難う。
名古屋でも、よさこいですか?でも楽しめば良いのですからね。

ご訪問有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-09-05 18:57) 

みか@鳴子調

はじめまして。鳴子調代表のみかです。
突然のコメント失礼します。
このたびは我がチームのお写真をアップして下さり、
ありがとうございました。
目を擦りながら踊ってた小学一年生は、
演舞前から機嫌が悪く、、、
大丈夫かなと少し心配してたので、
写真で確認させていただけて良かったです(笑)

by みか@鳴子調 (2009-09-15 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。