SSブログ

外部の下塗 [リピーター様 (北区 I邸)]

今日からトタン壁と木部の下塗りです
錆び止め塗料は何時も使用しています  
0907-1.jpg
弱溶剤形2液型のエポキシ樹脂系錆び止め塗料  http://www.nipponpaint.co.jp/
0907-2.jpg
今回は上塗りの色も考慮して赤サビ色にしました
0907-3.jpg
ちなみに色は他に グレーとホワイトがあります
昼間はまだまだ暑いですが、夕方になると涼しくなってきます。
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 5

タケノコ

トタン部はこの後、仕上げ塗りですか?
色が赤々しいので、壁の色このままなのかな~と。。。
by タケノコ (2009-09-07 22:11) 

michie

錆止めって赤だけかと思っていました。
大分涼しくなってきましたね^^
by michie (2009-09-08 00:22) 

kurizo

錆止め塗料は、白とグレーもあるのですか!
知りませんでした(^_^;)
by kurizo (2009-09-08 01:05) 

肉球

錆どめって赤以外もあるんですね。
でもなんで赤が多いのかな?
by 肉球 (2009-09-08 11:31) 

たいへー

我が家も塗り直したい・・・^^;
by たいへー (2009-09-08 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。