SSブログ

昼間はまだ暑いです

名古屋では朝晩は涼しくなり半袖では寒い程になりましたが

0914-1.jpg
昼間はまだまだ暑いです、少し動いただけでも汗が出てきます
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

コメント 7

komo

昼間でも長袖になりましたね!
by komo (2009-09-15 05:28) 

SilverMac

朝夕は秋、昼間は夏ですね。本格的な秋は月末でしょうね。仕事がし易くなってよかったですね。
by SilverMac (2009-09-15 07:13) 

たいへー

エジプト文明の味がするのでしょうか・・・?
by たいへー (2009-09-15 08:24) 

肉球

季節の変わり目なので体調にはお気をつけください。
by 肉球 (2009-09-15 10:19) 

吉之輔

こんにちは、すっかり涼しくなりましたが、
稽古中は未だ汗をかきますよ。
ご訪問有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2009-09-15 16:09) 

yanasan

komo さん
SilverMac さん
たいへーさん
肉球さん
吉之輔さん
 皆さん、nice!&コメント頂きましてありがとうございます
 気温の変化が大きい時です、皆さんもお体にはお気を付け下さい。

by yanasan (2009-09-15 17:12) 

たかれろ

これは見たコトないですね^^
by たかれろ (2009-09-16 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。