SSブログ

う〜ん!難し事は考え付きませんが!

091115_1514~01.jpg
たかが缶コーヒー,されど缶コーヒー 難しい事は解りませんが、単純に う〜ん旨い!(^o^)/
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 9

ばじる

「超微糖・さらに甘さ控えめ・・・だったら砂糖無しでは駄目なのか!」

・・・って「考える人」は考えてるのでしょうか?
by ばじる (2009-11-15 18:09) 

いわもっち

脳の活性化には、甘みも必要。。。 ^^;
by いわもっち (2009-11-15 18:23) 

タケノコ

別のメーカーでウルトラ微糖とかもあったような。
ならブラックでいいじゃんっていいたいところですが、
微糖でも結構甘かったりします、ミルクも多いし。
by タケノコ (2009-11-15 20:27) 

kurizo

yanasanさんは、本当にコーヒー好きですね(^^)
いろんな缶コーヒーを試していらっしゃる♪
by kurizo (2009-11-15 23:30) 

たろう

 超微糖・・・
 コーヒーはあまり飲みませんが
 どれくらい微糖なのか試してみたくなります(^^;

by たろう (2009-11-16 05:15) 

旅爺さん

超微糖って自然の甘さなのかな?
by 旅爺さん (2009-11-16 06:56) 

SilverMac

色々表現を変えてきますね。
by SilverMac (2009-11-16 09:53) 

a-silk

地下足袋履いて、現場出ているんでしょうか。
私も以前は毎日大空の下で仕事をして、飲み食いの御代を稼いでいました。
今年は妙に太陽の光が強く、外の仕事は大変ではないでしょうか。

この時期になっても、日向ではシャツ1枚でも汗が出るのではないですか?
そのわり、日陰はやけに涼しく、その温度差で体調が崩れやすいです。

足元、気をつけて安全第一で、お仕事がんばってください。
yanagawa tosouの技で、お客さんの心まで明るく塗り直してください。


by a-silk (2009-11-16 19:59) 

ムク

今度、これ買おう~っと(^.^)
by ムク (2009-11-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。