SSブログ

この冬初めてです

今日の名古屋は曇天で陽が当たらず午後からは雨も降り出してきて寒いです
1203-1.jpg
ついにこの冬初めて灯油を買いました 
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 9

komo

灯油は200Lずつ配達してもらいます。
灯油に環境税がかからないうちに買わないとね。
by komo (2009-12-03 18:03) 

水郷楽人

寒い一日でしたね。我が家は先月中旬くらいからガスストーブが全開状態です。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-12-03 20:56) 

SilverMac

我が家は北海道で使われているロックウールという断熱差塀を入れていますが、可成りの効果があります。外気温と7℃程度の違いがあります。
by SilverMac (2009-12-03 21:13) 

yakko

こんばんは。
今日は寒かったですね。
by yakko (2009-12-03 21:47) 

たろう

 寒かったですね。

by たろう (2009-12-04 05:17) 

旅爺さん

そういえば我が家はストーブ出し忘れていました。
by 旅爺さん (2009-12-04 08:26) 

たいへー

私は先月から使っております。^^;
by たいへー (2009-12-04 10:46) 

kurizo

昨日は寒かったですねー。
名古屋地区でも本格暖房の季節ですかー。
by kurizo (2009-12-04 17:47) 

ムク

ウチはも薪が頑張ってくれてます(^-^)
by ムク (2009-12-04 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。