SSブログ

味噌煮込みうどんで~す

091220_1159~01.jpg
寒い時は味噌煮込みにが良いです (*^_^*)
nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 13

kurizo

寒いときには、最高そうです。
ご飯も一緒なんですね(^^)
by kurizo (2009-12-20 13:16) 

いわもっち

山本屋ではないのですねー。 ^^
by いわもっち (2009-12-20 14:06) 

komo

思い出しましたが名古屋のCBCテレビのノブナガという番組が
富山で深夜に放送されています。ご存知でしょうか?
ごはんリレーといって道端で昨日のご飯を聞いて同じものを
食べなければいけないというゲームです。
名古屋名物を3つ食べるとゴールですがもう1年くらいつづいています。
そのなかに味噌煮込みうどんがあります。私も大好きです。
もつ煮込みもすきです。名古屋名物といえばそのほかにも味噌カツ、
てんむす、きしめん、手羽先なんかありますよね。
みんな大好きです。
こうしてみていると富山はホタルイカ、ぶり、白えび、甘エビといった生ものが
おおいと感じますね。
by komo (2009-12-20 14:11) 

yakko

こんにちは。
山本屋とはちょっと違うような〜
でもどこでも美味しいですよね。食べたいです(^。^)
by yakko (2009-12-20 17:19) 

たいへー

うどん、苦手で・・・^^;
by たいへー (2009-12-20 21:12) 

スミッチ

コメントにあるごはんリレーは見てますよ。なかなか味噌煮込みは出ませんね。寒いときには最高ですね

by スミッチ (2009-12-20 22:29) 

SilverMac

大の好物です。すがきやのインスタントをジャスコで買っています。
by SilverMac (2009-12-20 23:13) 

yanasan

kurizoさん
いわもっちさん
komoさん
yakkoさん
たいへーさん
スミッチさん
  皆さん、nice&コメント有難う御座います。
  〇本屋さんの麺は腰もあって美味しいのですが、何時も行列が出来て
いるのでなかなか入れないのです・・・・(;_;) 
by yanasan (2009-12-20 23:40) 

genpati

うどんで温まりたいです!!

by genpati (2009-12-21 00:55) 

たろう

 あったまりそう~(^-^)

by たろう (2009-12-21 05:57) 

chal

これは温まりそうです。美味しそうですね・・・。
by chal (2009-12-21 22:44) 

ムク

温まりそーーーっ(^^)/
by ムク (2009-12-21 23:50) 

★まっと★

あったかくなりますね。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-12-22 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒〜いです外部の塗替現場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。