SSブログ

外部の塗替現場 [Tu邸 モルタル壁面塗替工事 (知多市)]

先週まで塗替工事をしていましたお宅はクラック(ひび割れ)が多く有りました。

所々に大きなクラックが見られましたモルタル壁面には
クラック.jpg
新製品のコーキングを使用する事にしました
エポキシ.jpg
U・Vカットの必要がなく、ひび割れに奥まで注入出来て後のメンテナンスも不要なのです
  詳細はこちらへ
塗装も綺麗に仕上り
クラック跡.jpg
跡も殆ど目立ちません
目地のクラック
1207-2.jpg

従来からの変成シリコンで補修しました
1207-3.jpg
テープで養生しましたから、こちらもコーキング跡は余り目立ちません
I目地跡.jpg

完了.jpg


お施主さんも気になっていた所が綺麗に仕上り、大変喜ばれました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 26

コメント 13

吉之輔

こんばんは、丁寧にお仕事されるのですね。
施主さん大変ご満足だったでしょうね。
我が家は立てたばかりの時阪神震災であちこち
痛みましたが施工者に行っても未だに直しに来ない
業者ってあるのですよ。立腹してますが。
by 吉之輔 (2009-12-21 18:45) 

yakko

こんばんは。
クラックが綺麗になるものなんですね〜 (^。^)
by yakko (2009-12-21 21:24) 

kurizo

スゴイ!見事な補修です!
by kurizo (2009-12-21 21:40) 

chal

さすがプロですね。リンクを見て、勉強させていただきました。それにしても、綺麗になるもんですね。ビックリしました。
by chal (2009-12-21 22:46) 

komo

自分でシリコンのコーキングしますがこんなにうまくいきませんね!
さすがです。
by komo (2009-12-22 00:48) 

たろう

 お疲れ様です(^^)
 まったく目立たなくなりましたね!

by たろう (2009-12-22 05:34) 

ガンバルおやじ

補修後が目立たないのは良いですね。
by ガンバルおやじ (2009-12-22 05:46) 

SilverMac

クラックはどうしても発生するようですね。
by SilverMac (2009-12-22 05:59) 

★まっと★

おつかれさまでございます。
我が家もメンテしなくっちゃなぁ・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-12-22 06:59) 

たいへー

我が家の土壁にクラックが・・・
良いのないでしょうか・・・
by たいへー (2009-12-22 08:09) 

肉球

すごい!
一家に1台欲しい秘密兵器ですね!

by 肉球 (2009-12-22 10:04) 

aranjues

綺麗に出来るんですね。
マジでそのうち我が家もお世話になるかもです。
by aranjues (2009-12-22 14:25) 

吉之輔

こんにちは、寒いですね、
ご訪問&コメント有り難う御座いました。今後ともよろしくお願いします。
まずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-12-22 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。