SSブログ

寒〜いです

寒い,寒い! また,寒波の襲来ですね
今朝の名古屋市南部でも雪が舞い始めて早々と作業は中止に・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
明日の朝は積雪の予報が出ています [雪] もし積ったら名古屋市内はパニックになるだろうなぁ〜

こんな時は体が温まる食べ物が良いですね
お正月に頂きました
0112.jpg
カレーうどん 熱い! 暑い!! 食べ終わった時には汗が・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 

nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 15

Azumino_Kaku

寒いですね。寒いときは身体が温まる食べ物が一番!
熱いカレーうどんに唐辛子をかけていただきたいですね(^_^)
by Azumino_Kaku (2010-01-13 21:53) 

chal

今日の巡回で、カレーうどん2軒目です。寒い時には激辛が良いかも知れませんね・・・。
by chal (2010-01-13 22:26) 

yanasan

Azumino_Kakuさん
 nice!&コメントありがとうございます
 ハイ!この日もどっさりと唐辛子をかけましたよ

chalさん
 nice!&コメントありがとうございます
 唐辛子は後から効いてくる様で暫くは暑くて汗が
 止まりませんでした。
by yanasan (2010-01-13 23:23) 

keroro

今年もよろしくお願いします。
寒い寒いと言いながら、東京は晴れなのです。
今日はあちらこちらで凄かったようですね。
雪降ったら子どもは喜ぶんでしょうねぇ~。
by keroro (2010-01-13 23:46) 

komo

あした、名古屋のパニックの映像を見てみたいです。(すいません)
富山は明日の朝まで30cmです。そろそろ寝ないと明日の朝は
雪かきだ!
by komo (2010-01-14 00:01) 

gardenwalker

こんばんは
カレーうどん って
最後まで冷めないですよね~
by gardenwalker (2010-01-14 00:23) 

miya

我が家は寒くなると鍋が続き、ここ最近はカレー鍋がブームです。

by miya (2010-01-14 01:19) 

たろう

 カレーうどん!いいなぁ~・・・
 あったまるだろうなぁ~ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2010-01-14 04:31) 

yakko

お早うございます。
寒いですね〜 カレーうどん、良いですね〜
by yakko (2010-01-14 08:22) 

旅爺さん

寒い時は熱々ものが最高のご馳走ですね。
by 旅爺さん (2010-01-14 08:29) 

SilverMac

今日は昨日よりも寒いです。
by SilverMac (2010-01-14 09:13) 

たいへー

今頃パニクってるでしょうか~・・・
こっちは積もってますが。^^;
by たいへー (2010-01-14 09:35) 

ばじる

また降ってきましたね~!
by ばじる (2010-01-14 14:55) 

★まっと★

これは温まりますね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-01-14 17:00) 

水郷楽人

体の芯から温まりますね。(^^)
by 水郷楽人 (2010-01-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。