SSブログ

アパートの鉄部の塗り替え工事です [Ok荘 (瑞穂区)]

アパートの屋根,階段等の鉄部の塗り替え工事です
瓦棒屋根の塗装からです
0114-1.jpg
かなり酷く捲れて錆びも酷いため ディスクサンダーを使ってケレンします

捲れてかけていた塗膜が綺麗に除去できました
0114-2.jpg

昨日の天気予報では今朝は積雪と言っていまたが、雪が降った形跡も無く朝から晴天に[晴れ]
予報が外れてやれやれです


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 9

chal

寒い中ご苦労様でした。
by chal (2010-01-14 21:02) 

yakko

こんばんは。
お天気にはなったけど、風が冷たかったですね。
by yakko (2010-01-14 22:17) 

水郷楽人

水郷も今朝はてっきり雪景色だと思っていましたよ。それにしても寒い一日でしたね。お疲れ様でした。
by 水郷楽人 (2010-01-14 22:29) 

miya

今日も風が冷たかったですね。
ご苦労様です。

by miya (2010-01-14 22:50) 

たろう

 お疲れ様です!
 昨日も 寒かったですね;;;

by たろう (2010-01-15 05:37) 

旅爺さん

もう少し早く塗りなおしたい屋根ですね。
by 旅爺さん (2010-01-15 07:02) 

たいへー

真冬のトタンって、冷たいのよね・・・^^;
by たいへー (2010-01-15 09:34) 

SilverMac

錆び落とし、大変でしょうね。早めに手入れしないと手間も金もかかりますね。
by SilverMac (2010-01-15 09:53) 

吉之輔

寒いですね、ご苦労さんです。
こんなに錆びて居ると大変でしょうね。
寒いのでお身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。
by 吉之輔 (2010-01-15 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。