SSブログ

名古屋・栄 オアシス21 [出かけました]

名古屋・栄 オアシス21へ http://www.sakaepark.co.jp/index.html
特徴のあるシンボル「水の宇宙船」

地上14mあります
0125-1.jpg
鉄骨造なので多少は揺れます 
0125-2.jpg
上へ昇り  真ん中が池になっています 水深は約7センチだそうです
0125-4.jpg
下を歩く人が水を透して見えます
0125-3.jpg
やはり冬にはあまり見るものでは無いですなぁ〜,寒さが倍増です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 9

いわもっち

オアシス21って、ちゃんと見物したことがないです。。 ^^;
by いわもっち (2010-01-25 20:53) 

たいへー

・・・てか、あることすら知らなかったです・・・^^;
by たいへー (2010-01-25 21:32) 

chal

出来て直ぐに行きました。
by chal (2010-01-25 23:10) 

yanasan

いわもっちさん
たいへーさん
 nice!&コメントありがとうございます
 名古屋へ来る機会があれば是非、栄も訪問してみて
 下さい
by yanasan (2010-01-25 23:11) 

たろう

 しばらく 行ってないな~(^^;

by たろう (2010-01-26 05:49) 

yakko

お早うございます。
「水の宇宙船」ですか〜
夏になったら行って見たいかも・・・f(^ー^;
by yakko (2010-01-26 06:13) 

★まっと★

オアシスって。。。。名古屋城の方向を向いているんですよね。
by ★まっと★ (2010-01-26 06:48) 

SilverMac

名古屋に住み着いた友人の訃報が時々入ります。
by SilverMac (2010-01-26 06:51) 

tubomi

この宇宙船で 毎年帰ってくる人が居ますね^^。
1度 見てみたいです♪
でも 寒いのは苦手なので 春か夏がいいですね。
by tubomi (2010-01-26 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

懐かしい塗装色きしめんを頂ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。