SSブログ

今日も冷たい雨です〜・・・(;_;)

今日も冷たい雨〜[雨]  [もうやだ~(悲しい顔)]
近くの公園の桜です 未だ2〜3分咲きかな?
0324.jpg
見頃はもう少し先でしょうなぁ〜
タグ:
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

いわもっち

明日も...
by いわもっち (2010-03-24 18:53) 

yakko

こんばんは。
また寒が戻ってきたので、桜の花は当分持つでしょう !
長く楽しめますね。(^。^)
by yakko (2010-03-24 22:27) 

yanasan

いわもっちさん
 nice!&コメントありがとうございます
 3日続きの雨天にはうんざりしますね・・・・(;_;)

yakkoさん
 nice!&コメントありがとうございます
 そうですね、できたら学校の入学式までは持って欲しいですね。
by yanasan (2010-03-24 23:03) 

たろう

 花見の予定 立てなきゃ;;;

by たろう (2010-03-25 05:46) 

SilverMac

昨日、今日と雨、満開の桜が可哀想です。
by SilverMac (2010-03-25 07:03) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す!。
お天気になれば一気に花開きそうな気配ですね。
by 旅爺さん (2010-03-25 07:07) 

たいへー

明日からでしょうかね、春・・・^^;
by たいへー (2010-03-25 07:29) 

★まっと★

このあたりももうすこし先のようです。
by ★まっと★ (2010-03-25 07:36) 

の

ウチの地方は恐らく4月中旬☜(・・;)。。。デス~♪
by (2010-03-25 09:50) 

吉之輔

こんにちは、此方は桜(ソメイヨシノが多いですが)
蕾が膨らんできましたがまだ先のことですね。
ご訪問&コメント有り難う。暖かくなると一気に咲くかも、
でも花冷えがするかもね。4月桜咲いてるのに雪が降ったりしてね。
ご訪問&コメント有り難う。また此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-03-25 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。