SSブログ

3日間も雨で〜・・・(;_;)

今日で3日続いて雨降りです〜[雨]
0325.jpg
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

いわもっち

明日こそ。。
by いわもっち (2010-03-25 19:17) 

chal

監督さんも困っているみたいですね・・・。明日は行けそうですが?
by chal (2010-03-25 19:27) 

yanasan

いわもっちさん
 nice&コメントありがとうございます
 ようやく明日からは暫らく晴天が続く様ですね・・・・・(^o^)/

chalさん
 nice&コメントありがとうございます
 実はこの“監督”さんは雨が嫌いなんですよ~ 明日から暫らくは晴天が
 続くようです
by yanasan (2010-03-25 22:51) 

SilverMac

午後から雨が止みました。
by SilverMac (2010-03-25 23:13) 

たろう

 今日は 晴れそうですね^^v

by たろう (2010-03-26 03:24) 

たいへー

管理職は辛いねぇ・・・(笑
by たいへー (2010-03-26 07:24) 

★まっと★

今日はだいじょうぶかな・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-03-26 12:46) 

aranjues

やっと晴れましたが、寒くなりましたね。
by aranjues (2010-03-26 18:32) 

STEALTH

晴れましてけど・・風強いっすね。足場の上での作業とかお気をつけくださいね。
by STEALTH (2010-03-27 07:38) 

水郷楽人

体にカビが生えそうですね。(-_-;)
by 水郷楽人 (2010-03-27 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。