SSブログ

サイディング壁の塗装 [Shi邸 サイディング壁面塗替工事 (名東区)]

サイディング壁の塗装がようやく終わりました。
0327-1.jpg
晴天続きの日にベランダの物干が使えなくてご迷惑をかけました。
0327-2.jpg

そろそろ虫が出没し始めてきましたが  後ろに取れた足が・・・・[がく~(落胆した顔)]
0327-3.jpg
何時も塗り立て後直ぐに虫が停まるのですが、何故なんでしょうネ!
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 22

コメント 6

いわもっち

いい匂いしてるんでしょうなぁー。 ^^;
by いわもっち (2010-03-27 19:43) 

しばちゃん2cv

虫がつく・・・・ある ある!
by しばちゃん2cv (2010-03-27 20:42) 

chal

虫!。私なら、塗り込んでしまいます。(爆)
by chal (2010-03-27 23:42) 

yanasan

いわもっちさん
 nice!&コメントありがとうございます
 もしかしてシン◯ーの臭いに寄ってくるのでしょ うかね?

しばちゃん2cvさん
 nice!&コメントありがとうございます
 犬走り等のコンンクリート打ちの後に猫か犬が足
 跡が残されている条件なのでしょうかね?
by yanasan (2010-03-28 00:06) 

旅爺さん

虫に好かれる匂いなんでしょうね。
by 旅爺さん (2010-03-28 06:42) 

たいへー

う~ん、この虫になにがあったのだろう。^^;
by たいへー (2010-03-28 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりの晴天おやすみです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。