SSブログ

おやすみです

折角の日曜日ですからゆっくりと寝て下さい。
0328.jpg
と、言う事で今日の作業もお休みです
近づいてもちょっとの事では起きなくなりました。
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 26

コメント 6

kurizo

お休みは大事ですよね。
休めるからこそ、仕事も頑張れますもんね(^^)
by kurizo (2010-03-28 14:04) 

いわもっち

親方、まどろむ、まどろむ。。。
by いわもっち (2010-03-28 17:14) 

タケノコ

春眠暁をって感じですね。
ゆっくり休めましたか?
by タケノコ (2010-03-28 20:57) 

たかれろ

ぐっすりと寝てますねw
by たかれろ (2010-03-28 22:28) 

★まっと★

おはようございます。
ぐっすりですかね・・。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
週明けの月曜日・・今日からまたガンバであります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-03-29 06:11) 

吉之輔

こんにちは、私も日曜はゆっくりしたいのですが
その様な時に限って用事が出来ること多いので
困ります。しんどいですね。
お訪ね頂き、コメント感謝です。また此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-03-29 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サイディング壁の塗装破風等の塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。