SSブログ

風に飛ばされそうです

今日は北風も強くて寒いです
0414-1.jpg
時より飛ばされそうになりそうな強い風が吹き荒れています
0414-2.jpg
雲の流れも速い!速い!
それにしても気温の差が大きいのだけは勘弁願いたいものです[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

いわもっち

明日はさらに冷えるって、予報されてましたね。。。 (>_<)
by いわもっち (2010-04-14 20:29) 

yakko

こんばんは。
春は足踏みしていますね〜 …>_<…
by yakko (2010-04-14 21:47) 

chal

仰る通り、最近の気温差には、まいっちゃいます。
by chal (2010-04-15 00:14) 

SilverMac

朝から冷たい雨です。
by SilverMac (2010-04-15 06:22) 

たいへー

早く飛ばされるくらいの体重になりたい・・・(汗
by たいへー (2010-04-15 09:54) 

漢

今日は……マークンはコタツにもぐり込んでいます。
by 漢 (2010-04-15 11:08) 

yanasan

いわもっちさん
yakkoさん
chalさん
SilverMacさん
たいへーさん
漢さん
 皆さん,nice!&コメントありがとうございます
 一日で10℃もの気温差ですから服装選びも大変
 ですね。体調管理には充分お気を付け下さい。
by yanasan (2010-04-15 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。