SSブログ

塗替現場で水洗いです [wa邸 ALC壁面塗替工事(中村区)]

今日からかかります鉄骨ALCの塗替工事現場で高圧水洗浄です
0415-1.jpg
今回はベランダの床は塗装しないのですが、
0415-2.jpg
苔等の汚れがありますから洗浄をしました。


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 7

yakko

こんばんは。
水洗いだけでも綺麗になりますね(^。^)
by yakko (2010-04-15 22:02) 

SilverMac

今日は最高温度11℃、冬並みです。
by SilverMac (2010-04-15 22:03) 

yanasan

yakkoさん
 nice!&コメントありがとうございます
 折角ですから、塗装をしない所でもなるべく綺麗 に洗う様にしています

SilverMacさん
 nice!&コメントありがとうございます
 名古屋も今日は曇り空で気温が上がらず,寒かっ
 たですよ。やはり異常気象なんでしょうね。
by yanasan (2010-04-15 22:47) 

chal

動画を見ていると、ますます、高圧水洗浄機が欲しくなってしまいました。レインコートも絶対必要なんですね・・・。
by chal (2010-04-16 00:30) 

たいへー

できれば真夏にしたい作業でしょうね。
by たいへー (2010-04-16 07:24) 

吉之輔

お早うさんです。今日は朝から冬並みの寒さです。
この様なときのお仕事大変ですね。
お仕事柄、ご自愛下さいよ。
ご訪問&コメント感謝です。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-04-16 09:08) 

肉球

高圧洗浄いいですね~。
私もほしくなりました。
ご回答ありがとうございました。
by 肉球 (2010-04-16 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。