SSブログ

寒さは何時まで続くのかな?

今日はお昼頃から冷たい雨が [雨]
0416-1.jpg
夕方のニュースで箱根での積雪を伝えていました・・・・[雪]

名古屋の最高気温は11℃までしか上がらなかったそうです
0416-2.jpg

来週末には再び寒さが来るそうです・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
何時まで寒さが続くのでしょうね
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

いわもっち

4月中旬なのにねぇ。。。
by いわもっち (2010-04-16 21:24) 

yakko

こんばんは。
こちらも冷たい雨でした・・・
by yakko (2010-04-16 21:29) 

chal

夕方、一瞬ですが”みぞれ”でした。生まれて初めて、4月に暖房を入れてしまいました。野菜の”高騰” 確実か!
by chal (2010-04-16 22:09) 

たかれろ

寒いですねぇ。。。
by たかれろ (2010-04-16 22:46) 

SilverMac

土曜日から少し温かくなるようですね。
by SilverMac (2010-04-16 22:54) 

の

名古屋12度ですか、、、「寒いデス」~(T_T)wwww
ウチの地方☜(・・;)。。。もう温度計は見たくないです~♪
by (2010-04-17 02:07) 

たいへー

今朝はトレーナーを着てご出勤・・・^^;
by たいへー (2010-04-17 09:19) 

漢

また丹前を引っ張り出しましたよ……冷えてますねえ!
by 漢 (2010-04-17 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。