SSブログ

ALC壁面の塗装 [wa邸 ALC壁面塗替工事(中村区)]

今日からはALC壁面の塗装にかかります
0419-2.jpg
まずは下塗からです、使用します塗料は
0419-1.jpg
可とう形エポキシ変性合成樹脂エマルション系改修用仕上塗材
http://www.suzukafine.co.jp/new/index.htm#
この現場の〝監督〟さんです 
0419.jpg
興味津々の様子で近くへ寄って行くと尻尾を振りながら小屋から出て来ます
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 11

★まっと★

▽・w・▽こんばんわんこ
今回の現場の監督さんもなかなか厳しそうな方ですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-04-19 20:32) 

yakko

こんばんは。この監督さん、お顔がちょっと恐い !
by yakko (2010-04-19 22:04) 

SilverMac

柴犬系でしょうか。
by SilverMac (2010-04-19 22:21) 

yanasan

★まっと★さん
 nice!&コメントありがとうございます
 不審な行動をしていると吠えますよ!

yakkoさん
 nice!&コメントありがとうございます
 確かに,お顔は恐そうに見えますが普段は優しく
 て大人しいですよ。

SilverMacさん
 nice!&コメントありがとうございます
 詳しい事は伺っておりませんが、たぶん柴系の雑
 種でしょうね。 
by yanasan (2010-04-19 23:09) 

たいへー

色が黒くて、働き者って感じですね。(笑
by たいへー (2010-04-20 04:37) 

たろう

 監督さん 厳しい目つきですね~(^^)

by たろう (2010-04-20 05:28) 

旅爺さん

今日からお天気は下り坂のようです。
うまく曇り空くらいなら良いんですけどね。
by 旅爺さん (2010-04-20 07:41) 

漢

私には……監督はイイ男前に見えます!仕事人!
by 漢 (2010-04-20 10:30) 

肉球

こんにちは~。
監督さん、職人気質なのか真剣な顔をされてますね~。

by 肉球 (2010-04-20 12:46) 

吉之輔

こんにちは、現場監督のワンちゃん
厳しそうな目つきですよ。
by 吉之輔 (2010-04-20 15:43) 

chal

新人?の監督さんの登場ですね!
by chal (2010-04-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。