SSブログ

ALC壁面の塗装 [wa邸 ALC壁面塗替工事(中村区)]

引き続いて次の面へ移動してALC壁の塗装です 
0426-1.jpg
こちらのお宅の窓のアルミサッシには外側に枠が取り付けてあります。
サッシの枠と壁との間に隙間があり
0426-2.jpg
枠を外して塗装です
0426-3.jpg
今日もポカポカな陽気でした
0426-4.jpg
気持ち良さそうに居眠りしているところを[カメラ]
明日は荒れたお天気になる様です[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 8

SilverMac

猫も犬もよく寝ますね。私もですが。
by SilverMac (2010-04-26 22:12) 

yanasan

SilverMacさん
 nice!&コメントありがとうございます
 やはり、春眠暁を・・・・・なのでしょうか?。
by yanasan (2010-04-26 22:56) 

たろう

 気持ち良さそうにお昼寝ですね^^

by たろう (2010-04-27 03:17) 

たいへー

サッシも同じ色にする・・・
という訳にはいきませんか? (笑
by たいへー (2010-04-27 07:49) 

tubomi

わんちゃんに 添い寝したい♪
違和感なかったりして。。(笑)
by tubomi (2010-04-27 08:44) 

肉球

やはりサッシははずすんですね~。
サッシに塗料がついたら大変ですものね。
by 肉球 (2010-04-27 12:43) 

ちゃーちゃん

家の近所にも、とっても大人しいラブラドリのワン子がいて、晴れの日には触って・・・と言わんばかりに走って来ますが雨の日には小屋に隠れてで出来ません。家のワン子は雨でも雪でも雷の日でも必ず散歩に行きたがって五月蝿い位に鳴き出すのでホントに困っています。
yanasanさんちのワン子大人しそうですネz・・・
by ちゃーちゃん (2010-04-28 02:11) 

★まっと★

監督さんの寝姿がいいですね。
by ★まっと★ (2010-04-28 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。