SSブログ

リフォーム現場で入り口枠等の塗装 (緑区) [リフォーム]

今日は朝から雨模様になりましたが、何時もお世話になっております工務店さんからのリフォーム現場へ、 http://www.h-woodcraft.co.jp/

0427.jpg
洗面と浴室入り口枠等をオイルステインで着色,ウレタンクリアでの塗装です。
以前から予定はしていたのですが、タイミング良く内部の仕事で〜す[わーい(嬉しい顔)]

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 6

aranjues

これだけ雨が多いと外の仕事はなかなかはかどりませんね。
by aranjues (2010-04-27 21:07) 

yakko

こんばんは。雨の日に室内作業、良かったですね(^。^)
by yakko (2010-04-27 21:55) 

yanasan

aranjues さん
 nice!&コメントありがとうございます
 このところの雨続きで現在施工中の塗り替え工事が遅れています・・・・
 (;_;)
yakkoさん
 nice!&コメントありがとうございます
 本当!タイミング良く雨が降り、お客さんにも言い訳が出来てある意味助
かりました。。。(^o^)
by yanasan (2010-04-27 22:33) 

たろう

 お疲れ様です!
 ボクは昨日 雨にもかかわらず屋外での仕事があり
 大変でした(^^;

by たろう (2010-04-28 06:06) 

SilverMac

昨日はよく降りました。
by SilverMac (2010-04-28 06:16) 

たいへー

とりあえず、屋根ありますからね。(笑
by たいへー (2010-04-28 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ALC壁面の塗装コーキングのお手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。