SSブログ

ALC壁面の塗装 [wa邸 ALC壁面塗替工事(中村区)]

久々に朝から晴天になりました。[晴れ]
0430-1.jpg
下塗のままでストップしていました面が今日
ようやく上塗りが出来ました

久しぶり〜
0430-2.jpg
朝は初め吠えていましたが、その後は知らんぷりです[犬]
タグ:ALC壁
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 28

コメント 8

SilverMac

連休間は天気が良いようですね。
by SilverMac (2010-04-30 22:52) 

たろう

 監督さん 怒ってるみたい(^^;

by たろう (2010-05-01 06:25) 

★まっと★

監督さんの表情が・・・・
by ★まっと★ (2010-05-01 07:08) 

たいへー

淋しかったんでしょう。(笑
by たいへー (2010-05-01 07:13) 

旅爺さん

餌がもらえないとなると知らん振りなんですね。
by 旅爺さん (2010-05-01 08:10) 

吉之輔

こんにちは、監督のワンちゃん何思ってるのでしょうね、
今朝など朝の挨拶『お早うさん、寒いですね』です
5月がのにね。こんな気候、ご自愛下さいよ。
by 吉之輔 (2010-05-01 15:05) 

Azumino_Kaku

お仕事お疲れ様です。気候がいいのでお仕事はかどるでしょうね。

by Azumino_Kaku (2010-05-01 17:26) 

yanasan

SilverMacさん
たろうさんn
★まっと★さん
たいへーさん
旅爺さんさん
吉之輔さん
Azumino_Kaku さん

 皆さん、nice!&コメントありがとうございます
 連休中は晴天が続く予報が出ていますから、仕事が捗りそうです・・・・
(^o^)/
by yanasan (2010-05-01 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見積りALC壁面の塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。