SSブログ

見積り

今日も午前中は雨が降り壁は濡れていて乾いていない為に,昨日同様に塗り替え現場での作業は今日も取りやめになりました・・・・
そして黄砂まじりの雨で
0429.jpg
車が汚れてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
明日からは暫く晴天が続く予報・・・[わーい(嬉しい顔)]

今日は何時もお世話になっております工務店さんからの依頼で外部の塗り替え工事の見積りに行ってきました
http://www.asahi-ko.co.jp/
鉄筋コンクリートの住宅です
0429-1.jpg
工務店さんが施工してから30年経っています。
所々にクラック(ひび割れ)がありましたがその他は殆ど傷みは見られません。
0429-2.jpg
しかし竣工以来一度も手入れしていないそうです
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 7

たかれろ

ホント、黄砂は困りますよね^^;
中国になんとかしてもらいたいですね。。。
by たかれろ (2010-04-29 20:08) 

yanasan

たかれろさん 
 nice!&コメントありがとうございます
 今日の雨は数時間程の雨でしたから、参りました・・・・(;_;)
by yanasan (2010-04-29 23:20) 

たろう

 家の車も 黄砂で汚れちゃいました(ノ_-;)

by たろう (2010-04-30 04:16) 

SilverMac

そう言えば、昨日は空の蒼さが薄かったですね。
by SilverMac (2010-04-30 06:11) 

yakko

お早うございます。
夕方、空がもやっていたのは黄砂だったんですね〜
by yakko (2010-04-30 06:16) 

旅爺さん

私の車も黄砂で黄色くなりましたよ。
天候はどうにもなりませんね。
by 旅爺さん (2010-04-30 07:04) 

たいへー

もう黄砂も気にならない中古車に乗ってます。(笑
by たいへー (2010-04-30 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コーキングのお手伝いALC壁面の塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。