SSブログ

ALC壁面の塗装 [wa邸 ALC壁面塗替工事(中村区)]

5月に入り晴天が続いています[晴れ]

昨日、下塗を塗りました壁面の上塗りです
0502-2.jpg
エアコンの室外機の裏側も出来る限り移動させて塗装です
0502-1.jpg

日差しは強いものの日陰へ入れば涼しい風が吹いて心地良いです
0502-3.jpg
頭だけが日陰でお昼寝中で〜す[眠い(睡眠)]
タグ:ALC壁
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 7

komo

GWは仕事がはかどりそうですね!
by komo (2010-05-02 19:39) 

gardenwalker

こんにちは、この連休はお天気が続いて絶好のお仕事日和ですね!
by gardenwalker (2010-05-02 22:17) 

SilverMac

連休中は天気が良いようですね。
by SilverMac (2010-05-02 22:30) 

SilverMac

連休中は天気が良いようですね。

by SilverMac (2010-05-02 22:30) 

yanasan

komoさん
gardenwalkerさん
SilverMacさん
 皆さん,nice!&コメントありがとうございます
 週間予報では名古屋は連休中は晴天が続くようで、
お陰様で仕事が一気に進みそうです・・・(^o^)/
 
by yanasan (2010-05-02 22:36) 

旅爺さん

お天気続きで助かりますね。
by 旅爺さん (2010-05-03 07:15) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この天気だと仕事がはかどりますね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-03 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ALC壁面の塗装ALC壁面の塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。