SSブログ

ALC壁面の塗装 [wa邸 ALC壁面塗替工事(中村区)]

今日も仕事日和の良い天気になりました。
0503-1.jpg
雲一つない五月晴れです[晴れ]

今日からは次の面へ移って下塗からです。
0503-2.jpg
可とう形エポキシ変性合成樹脂エマルション系改修用仕上塗材
http://www.suzukafine.co.jp/new/index.htm#

0503-3.jpg
日ごとに暑くなって来ました。 [あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 8

yakko

こんばんは。孫にPCを占拠されています・・・(;.;)
by yakko (2010-05-03 22:09) 

しばちゃん2cv

こんばんは。
今日は鉄骨にSOPを塗りました。
木材のような塗料を吸い込む下地と、鉄骨のような吸い込まない下地では刷毛さばきの感触がゼンゼン違うことを、「発見」 しました。
鉄骨にSOPって意外とむずかしい。
・・・・・素人でスイマセン。
by しばちゃん2cv (2010-05-03 22:23) 

yanasan

yakkoさん
 nice!&コメントありがとうございます
 お孫さんがPCを占拠です?・・・、しかし充分に嬉しさが伝わっていますよ
 ~・・・・・(^o^)/

しばちゃん2cv さん
 nice!&コメントありがとうございます
 良い仕上げにするのであればここは“プロ”に任せましょうよ・・・・
 (^o^)/
by yanasan (2010-05-03 22:42) 

旅爺さん

人が休んでる時に忙しいお仕事なんでしょうね。
暑いですから頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2010-05-04 06:02) 

SilverMac

アニメばかり見見ています。
by SilverMac (2010-05-04 06:21) 

たいへー

水分補給はマメにね。^^v
by たいへー (2010-05-04 08:31) 

肉球

暑い中ご苦労さまです。
監督さんも暑そうですねぇ。
by 肉球 (2010-05-04 09:30) 

水郷楽人

今日は暑いですね。もう夏のような感じです。
by 水郷楽人 (2010-05-04 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ALC壁面の塗装ALC壁面の塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。