SSブログ

連日の猛暑続き

今日も相変わらず暑いです・・・炎天下に駐車していた車、エアコンのスイッチを入れて外気温度を見たらーーーまさか!! 

0725-1.jpg
45℃です
あ〜〜ぁ 見るんじゃなかった・・・・(;_;)

温度計が何処に付いているのかは分かりませんが、それにしてもこの暑さは何時までつづくのでしょうね・・・・

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

masakun

名古屋は本当に暑い!!ですね。
by masakun (2010-07-25 17:37) 

Silvermac

猛猛暑日ですね。
by Silvermac (2010-07-25 17:51) 

いわもっち

倒れそうです。というか、倒れてました。。。
by いわもっち (2010-07-25 19:42) 

yakko

こんばんは。この猛暑はいつまで続くんでしょうね〜 (;゜ロ゜)
by yakko (2010-07-25 22:10) 

たろう

 とろけちゃいそうです;;;

by たろう (2010-07-26 00:43) 

★まっと★

確かに知ってしまうと倒れそう・・・・
by ★まっと★ (2010-07-26 06:20) 

GEN-san

当初は冷夏って話でしたけど・・・
今年も長い夏になるようなことを
言ってましたねぇ・・・(>_<)
by GEN-san (2010-07-26 14:50) 

たいへー

とりあえず、生き延びて下さい。^^;
by たいへー (2010-07-26 16:23) 

yanasan

masakunさん
Silvermacさん
いわもっちさん
yakko さん
たろうさん
★まっと★さん
GEN-sanさん
たいへーさん
 皆さん、nice!&コメントありがとうございます
 まだまだ暑い日が続きます、皆さんもお体にはお気を
 付け下さい
by yanasan (2010-07-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。