SSブログ

マンションのリフォーム

今日も朝から暑くてムシムシした陽気になりました 最高気温が37℃余りに・・・・[ふらふら] 
マンションのリフォーム現場へ
0818-1.jpg
部屋の中での作業でしたが、サウナ風呂状態で滝の様に流れる汗でびっしょりです [あせあせ(飛び散る汗)]

0818-2.jpg
入り口枠や木製建具等を塗装です


玄関のスチール製ドア
0818-3.jpg
錆び止め塗料の塗装


0818-4.jpg

2液型弱溶剤形シリコン塗料で仕上げました





nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 8

yakko

こんばんは。今日はこちらは35度でした・・・
37度は未だ経験したことがありません。(したくないですが〜)
クラクラする暑さでしょうね。(;゜ロ゜)
by yakko (2010-08-18 22:03) 

Silvermac

昭和50年代に名古屋にいた頃、経験した最高気温は36℃でした。
by Silvermac (2010-08-18 23:11) 

Azumino_Kaku

暑いなかお仕事お疲れ様です。

コメントありがとうございます。
ぜひ培った実力を発揮され、無事合格されますようお祈りしております!
by Azumino_Kaku (2010-08-18 23:40) 

keysun

暑い中 ホントお疲れ様


by keysun (2010-08-19 02:13) 

★まっと★

本当に蒸し暑いですねぇ。。
お疲れ様です。
by ★まっと★ (2010-08-19 06:03) 

たいへー

室内で37度・・・あまり想像したくない。^^;
御苦労様です。
by たいへー (2010-08-19 07:55) 

吉之輔

こんにちは、毎日暑いですね、蒸し暑いお部屋の中の
お仕事,辛いですね。私も親知らずの化膿止めの通院で
頑張ってます、上手く行けば9月1日抜歯の予定ですが。
ご訪問&コメント感謝です、ご自愛下さいよ。
by 吉之輔 (2010-08-19 10:19) 

yanasan

yakkoさん
Silvermacさん
Azumino_Kakuさん
keysunさん
★まっと★さん
たいへーさん
吉之輔さん

 皆さん、nice!&コメントありがとうございます
 まだまだ、暑い日が続く予報が出ていますが、皆さん
 もお体には十分にお気をつけ下さい。
by yanasan (2010-08-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。