SSブログ

かき落とし壁面等の外部塗り替え工事の見積もり  

 かき落とし壁面等の外部塗り替え工事の見積もりです

0819-1.jpg

かき落とし壁・・・・モルタルで仕上げた表面を櫛状のコテ等でかいて落とし凹凸状の粗面をつくる仕上げ方です

0819-2.jpg

 

 ベランダの壁面は苔や水垢も

0819-3.jpg

クラック、(ひび割れ)チョーキングも見られ劣化していました。

チョーキングとは、壁面等を手で触って白い粉が付く状態です。
『白亜化(はくあか)』又は『粉が吹く』とも言います

 


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 4

旅爺さん

かき落とし壁ならペンキの付きも良さそうですね。
by 旅爺さん (2010-08-20 06:39) 

★まっと★

我家も外壁・・・そろそろかと思うんだけど・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2010-08-20 06:57) 

たいへー

こういう壁で栃の実を削ると、
綺麗な穴が開くんですよね~・・・^^;
by たいへー (2010-08-20 10:09) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-08-20 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。