SSブログ

飲み放題の宴会へ [出かけました]

昨夜は親睦会で飲み放題の宴会

101112_1840~01.jpg

今朝は二日酔いで頭が重かったです・・・・[ふらふら]

昔話で盛り上がり、先代の方々が活躍していた高度成長期当時は誰もが威勢良くて凄じくて、羨まかったりしますが、今では夢の様な話です〜・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

kuni

バブルの頃は、ただ忙しかっただけで、別にいい思いはしなかったけど、営業さんから当時のことを聞くと、呆れるような話がありますよね。でも、もうあんな時代は来ない。今よりちょっとマシ程度が続いていくでしょう。地に足つけた生き方が大切なんじゃないでしょうかね?
by kuni (2010-11-13 19:35) 

たいへー

武勇伝を聴きながら1杯・・・
二日酔いは当たり前ですね。^^;
by たいへー (2010-11-13 20:23) 

たかれろ

貴重なお話を聴けて、良い飲み会でしたね(^^
by たかれろ (2010-11-13 21:10) 

Azumino_Kaku

お疲れ様でした。。
高度成長期は、ある意味、異常な時代だったのでしょうね。
わが国も安定成長に入ったということなんでしょうか。



by Azumino_Kaku (2010-11-13 23:07) 

Silvermac

バブルの時代ですね。再来するかどうかは分かりませんが、長い間には好景気、不景気がありますね。
by Silvermac (2010-11-14 06:23) 

yakko

お早うございます。
時代の波を感じますネ〜
by yakko (2010-11-14 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

何故?相変らず変です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。