SSブログ

相変らず変です

ソネブロの不調は相変らずですね 昨夜もこんなメッセージが
101113_2240~01.jpg
ソネブロユーザーではない人が観たら驚きでしょうね

今日は好調な内にアップです・・・・[ちっ(怒った顔)]


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

ritton2

解っていることをわざわざ書かれても…カチンときますね(* ̄O ̄)ノ
by ritton2 (2010-11-14 09:38) 

たかれろ

ソネブロにメールしましたが、同じコトの繰り返しでしょうね~
by たかれろ (2010-11-14 10:06) 

aranjues

全くあきれますね。他のブログやSNSでこんな事一度もないし、
ログインもスムーズだし、話になりませんね。
by aranjues (2010-11-14 10:37) 

たいへー

まあ、このくらいは序の口。
過去には「大渋滞」がありましたし・・・^^;
by たいへー (2010-11-14 16:10) 

しばちゃん2cv

しばらく順調でしたが、先日自分のブログをアップできずあきらめました。
by しばちゃん2cv (2010-11-14 17:08) 

kuni

まぁ、タダで使わせてもらってるし、、、って感じですか?
by kuni (2010-11-14 17:27) 

Silvermac

一昨日は特に酷かったですね。不治の病のようです。
by Silvermac (2010-11-15 06:49) 

ちゃーちゃん

良くありますね・・・(≧ω≦)
by ちゃーちゃん (2010-11-17 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。