SSブログ

チェンマイ旅行記です [出かけました]

11月19日から23日まで出かけておりましたチェンマイ旅行の様子です
タイ舞踊ショーを観ました翌日にはメー・サー・エレファント・キャンプへ行きました
0031.jpg
早朝でしたが、既に大勢の観光客がいました

川から吹いて来る風が心地良かったです
0032.jpg


像が餌を持って山から下りてきました
0033.jpg

直ぐ横を静か〜に通っていきます
0034.jpg
迫力あります

この像は寝起きかな?  
0035.jpg
水をかけてもらい気持ち良さそう  

この像は水浴びが終わり、さっぱりしたところで朝食です
0036.jpg
うれしそうな顔してました

次に像に乗り山の中へ向かいます
0037.jpg


0038.jpg


前を行く像さんが突然止まりました。次には何と! 

次は素早くスルーして下さい・・・・・m(_ _)m




0039.jpg

食べる量も凄いですが、出るのも大量です




身軽になったところで
山道を登っていきます
0040.jpg
険しい道へ
0041.jpg
途中にはバランスを崩して危うく落とされそうになる事もありました・・・・
[ふらふら]


無事に山道を下りると水を飲みに川へ
0042.jpg


最後には 再び食事をして 
0043.jpg
終了です
像の乗り心地は正直言って良いとは言えませんが、貴重な体験が出来て楽しかったです
次回は像のショーの様子です
 ショーでも楽しませてもらいました・・・・・(^o^)v

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 8

toyo

食べれば出ますよねえ~、あはは。
臭いはどうなんでしょう?(笑)
by toyo (2010-11-30 19:28) 

Silvermac

体に見合った出方ですね。(^。^)
by Silvermac (2010-11-30 20:48) 

t-yahiro

室内飼いは出来ないですね笑
by t-yahiro (2010-11-30 23:46) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは楽しそうだ!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-01 05:27) 

yakko

お早うございます。
像に乗る ! ほんと、貴重な体験でしたね〜
by yakko (2010-12-01 06:16) 

旅爺さん

像はタイでも乗りましたがまた行って見たいです。
by 旅爺さん (2010-12-01 06:52) 

たいへー

象だけに、やはり大量なんでしょうなぁ・・・^^;
by たいへー (2010-12-01 08:49) 

★まっと★

象さんだいすきです。
自分もいつか乗ってみたいなぁ。。。
by ★まっと★ (2010-12-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。