SSブログ

チェンマイ旅行記です [出かけました]

像に乗った後には像の芸が楽しめるショーが始まりました
0044.jpg
像さんたちが鼻と尻尾を結んで輪を作っています


鼻を回しての挨拶
近くにいた欧州系の婦人は大笑いでうけていました


0045.jpg


サッカーボールの足さばきも上手く



後ろ足での見事なシュート

絵を描く像さん
0047.jpg

筆さばきが見事です



使った筆と絵の具の後片付けも自分で

0048.jpg



出来上がった作品を即売しています
0049.jpg
お値段は?・・・・最高値の6000バーツ(約18000円)です

こちらの花は
0050.jpg
2000バーツ(約6000円)でした 

皆さん、良い仕事しますね〜


像さんが施術してくれるマッサージは如何ですか?
0051.jpg
気持ち良さそうですが、今回は遠慮しました。・・・・f^_^;


次に、子像がいる所へ行ってみました
0052.jpg
母親ががっちりとガードしていて近くへは寄れません。

0053.jpg


親がサトウキビとバナナの餌に気を取られている瞬間に
0054.jpg
子像と握手?です  鼻息は荒いです

餌を貰い嬉しそうな顔をしています
0055.jpg
子像といえども鼻さばきは見事で餌も親の目を盗む様に口へ運んでいました。


次回は今回の旅行での一番の目的でしたローイ・クラトンを観る為にチェンマイ市街へ繰り出した時の様子を紹介します


















nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 1

yakko

いろんな芸をしますね〜 絵がお上手(@_@;)
by yakko (2010-12-02 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。