SSブログ

昨日から雪が降り続いています

昨日からの雪が今朝になっても降り続いています


只今工事中の塗替工事の仮設足場に掛けてあります養生ネットにも雪がべっとりと着いています[雪]

 0117-2.jpg

朝一番に家の前の雪かきをしましたが

 0117-1.jpg

不慣れなうえに道具も無く大変でした・・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 12

漢

お気をつけて!
by 漢 (2011-01-17 11:44) 

しょうたく

道具がないと雪かきも大変ですよね。凍結も気をつけてください。
by しょうたく (2011-01-17 12:54) 

Silvermac

名古屋国立がんセンター入院中の3月に大雪が降ったのを覚えています。
by Silvermac (2011-01-17 12:57) 

yakko

こんにちは。お疲れ様でした・・・
by yakko (2011-01-17 15:49) 

たいへー

名古屋が降って、こっちが降らない。
なんか変だわ・・・^^;
by たいへー (2011-01-17 17:27) 

GEN-san

ご無沙汰しておりました。。。
西日本や日本海側は大雪で大変ですねぇ。。。
IBは昨日の朝方降ったのみで・・・
お昼には溶けてましたけど。。。
お仕事、気をつけてください。。。(^o^)
by GEN-san (2011-01-17 19:20) 

komo

富山は30cm積もりました。雪かきの道具はたくさんありますよ。
腰にきますので注意してくださいね。
by komo (2011-01-17 20:44) 

吟遊詩人41

ええっ!まだ降ってたんですか!
by 吟遊詩人41 (2011-01-17 21:25) 

しばちゃん2cv

雪の峠はすぎましたね。
なれない雪かき、お疲れ様です
by しばちゃん2cv (2011-01-17 21:50) 

Gamaoyabeeeen

たまにしか降らない地方では、たった一日のために雪かき道具を揃えるわけにもいきませんしねぇ。
by Gamaoyabeeeen (2011-01-18 00:13) 

みち

とっても寒そうですね(><)
東京でも、今朝、会社の給湯器の管が凍ってしまったようで
お昼までお湯が出ませんでした。
by みち (2011-01-18 00:19) 

旅爺さん

北関東の当地が3cmなのに、南の名古屋が10センチとは降りましたね。
工事現場はすべるから注意して下さいね。
by 旅爺さん (2011-01-18 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。