SSブログ

サイディング壁面の塗装 [En邸 サイディング壁塗り替え工事 (知立市)]

今日からはサイディング壁面等の塗装にかかります

まずは下塗からです、使用します塗料は外壁改修用高外観サフェーサーで塗装です

 0312-1.jpg

ニッペパーフェクトサーフです 
 
 
0312-2.jpg
明日は今日下塗りを塗装した面の上塗りを行う予定です
 
 今日も一日中テレビでは 地震の被害、増える死亡者を伝えていますが、原発での爆発事故も今後が気になります
東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさまへ 心からお見舞い申し上げます。

 

 


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 5

Azumino_Kaku

こんばんは、
余震その他いろいろ心配ですね。

by Azumino_Kaku (2011-03-12 22:43) 

旅爺さん

お仕事お疲れ様です。まだ高い所は気を付けて下さいね。
地震被害のご心配有難う御座いました。
今朝やっと水道が使えるようになりました。屋根も若干被害がありますが、今日はまずは家の中の修理です。
by 旅爺さん (2011-03-13 06:07) 

たいへー

これが東海沖だったら、我々がこうなっていましたね。
他人事ではありません。
by たいへー (2011-03-13 07:27) 

吉之輔

こんにちは、お仕事頑張ってくださいよ。
だけど、地震、津波の恐ろしさを思い知りました。
もし東海で起きていたらと思うとゾーッとしますね。
ご訪問&コメント有難う、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-03-13 11:27) 

水郷楽人

昨日は暖かい一日でしたから作業が捗ったことでしょう。地震国ですから、いついかなる場合も地震から免れることはできませんよね。これを貴重な教訓にしたいです。
by 水郷楽人 (2011-03-13 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨戸の塗装サイディング壁面の塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。