SSブログ

台風が近づいています

110719_1513~01.jpg
台風が近づいていますが、まだ四国の南の沖合にいるようで、ものすごくゆっくり進んでいます 
名古屋市内も今朝から時々強風と共に強い雨が降ったりしています。
雨雲レーダーを観ていますが三重県南部は今朝から強い雨雲が覆ったままです・・・・・被害が出ません様に

nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 7

tsun

明日の小学校の終業式は無くなりそうですね。
今日、夏の宿題と通知表はもらって帰ってきました。
by tsun (2011-07-19 19:34) 

GEN-san

今回のはかなりヤバッスねぇ・・・^^;
現場が気になりますねぇ。。。
気をつけてくださいネェ。。。(^_^;)
by GEN-san (2011-07-19 19:40) 

yakko

こんばんは。
テレビを見てビックリ( ・_・;)しましたが、うちは大丈夫でした。
by yakko (2011-07-19 21:39) 

侘び助

近くの矢田川川幅1杯に流れています。
河川敷にすむ住人さん・・・逃げろ~~
by 侘び助 (2011-07-19 22:03) 

ねじまき鳥

台風心配です。

by ねじまき鳥 (2011-07-19 23:19) 

Silvermac

台風は通過したようですが、今日は暑くなりそうです。
by Silvermac (2011-07-20 05:53) 

たいへー

今日、娘が愛知県方面に研修授業で行くはずだったのですが、
思いっきり延期になりました・・・
by たいへー (2011-07-20 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。